兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS YOUDEAL STREET FIGHTER ALL BATTLE 〜あとがき〜

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日(日)東京渋谷のレッドブルにて開催された
『YOUDEAL STREET FIGHTER ALL BATTLE』
に出場させて頂きました。

大会HP→ http://ch.nicovideo.jp/youdeal-sf
レッドブルHP→ http://www.redbullstudios.com/tokyo/studio

画像




大会前日の3/25(土)は西日暮里バーサスで最終調整!
オゴウくん・コモダさんと合流してガッツリ対戦。
覚醒したyayaサガットにフルボッコにされました。
心が折れる感覚を久しぶりに味わった。
ホンマに恐かったですw

初めてバーサスさんの東西戦に参加もできたけど
約束もあってゆっくりできなかったのが心残り。
ゲーセン閉店前に帰る辛さは今も昔も変わりませんね(^^;)
yayaサガットがたっぷり観られるので下の動画も要チェック!

バーサス東西戦動画→ https://www.youtube.com/watch?v=0c8EDP4mJxc&feature=youtu.be&a


ホテルに帰ってからも明日の放送でオゴウくんとどう戦えばいいのかばかり考えてた。
彼のあまりの強さに無断欠勤したくなりました(´・ω・`)
途中寝落ちしてて起きたら普通に「いつも通り前に歩いて投げまくったらええねん」っと
開き直れましたけどw
睡眠ってすごく大切なんだなぁと思いました。



ー 3月26日 ー

大会当日は打ち合わせをしつつスタッフの方々や懐かしい人、
他タイトルのプレイヤーにご挨拶。
そしてストXから放送が開始されました!

【対戦組み合わせ】
1.STREET FIGHTER V
ゆかどん VS YHC-餅

2.ULTRA STREET FIGHTER IV
けんぞー&aiai VS ふりくり&キンドー

3.SUPER STREET FIGHTER UX
yaya&さそり VS 兄ケン&オトチュン

4.STREET FIGHTER V 3rd STRIKE
ボス&力丸 VS トミナガ&RX

5.STREET FIGHTER V
sako&ガチくん VS かずのこ&ゆかどん



どのタイトルも厳選された選手ぞろいなので白熱・激熱の展開!
ちょいかじりながらもストXはやっていたし、ストWや3rdも動画はたくさん観てきたので本当に面白かったです♪

さて本業(?)のスパ2Xは関東(yaya・さそり)vs関西(オトチュン・兄ケン)!
試合形式は2on2の早稲田式5セットマッチ(3勝先取り)

ニュータイプさそり@リュウに兄ケン負け、黄金聖闘士yaya@サガットにオトチュン撃破されて幸先よく1セットを落とす展開。
オトチュンが本番でXサガットに負けたのって初めて見たかも(;´・ω・)

結果的には関西チームが勝利できましたがそれぞれに見せ場がある中身の濃い試合だったと思います。
まだご覧になってない方はぜひこちらから→ http://ch.nicovideo.jp/youdeal-sf


出番の後はガヤ勢と化し最後の最後まで楽しませていただきました。
ラストイベントにプロゲーマー対決を生観戦できるという特典付きで食べ残しなし!
かつての盟友sakoくんにも再会できてうれしかったー^^


今後も『YOUDEAL STREET FIGHTER ALL BATTLE』ではストリートファイターシリーズ、
スパ2X・ゼロシリーズ・3rd・ストW・ストXのイベントを行っていくそうです。
ゲーマー皆兄弟、みんなで盛り上げて応援していきましょう!

スタッフの皆様・共演してくださったプレイヤーの皆さん・同じ時間を共有してくださった視聴者の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

兄ケンはもっともっと上手くなりたいし強くなりたいし楽しみたいので頑張ります(^^♪
今後も対戦してください!


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOUDEAL STREET FIGHTER ALL BATTLE 〜あとがき〜 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる