兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS YOUDEAL STREET FIGHTER ALLBATTLE 参戦!

<<   作成日時 : 2017/03/23 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


みなさん、こちらではご無沙汰しております。
SNSをしているとブログ更新サボちゃいますね(^^;)

今回は株式会社YOUDEALさんから『スト2〜スト5の対戦配信するのでスト2部門で出てください』とお話を頂いたので出場しますってお話です(笑)

とにかくすごいお話なんですよ!
なにしろ、

■「ストリートファイター」のニコニコチャンネルが開設! 
ストリートファイターII〜Vまで全ての対戦を収束



というコンセプト!
こんなん出るにきまってるやんとなったわけですw
http://hobbyfront.net/archives/852.html


【対戦組み合わせ】
1.STREET FIGHTER V
ゆかどん VS YHC-餅

2.ULTRA STREET FIGHTER IV
けんぞー&aiai VS ふりくり&キンドー

3.SUPER STREET FIGHTER UX
yaya&さそり VS 兄ケン&オトチュン

4.STREET FIGHTER V 3rd STRIKE
ボス&力丸 VS トミナガ&RX

5.STREET FIGHTER V
sako&ガチくん VS かずのこ&ゆかどん



スト2しかしていない僕でも知っている豪華メンバーです。
う〜んゲーマーとは言えない僕が出るのも申し訳ないような感じもしますが
出場するからには全力で良い番組、良い試合をお見せできるように頑張りますよ☆

僕の対戦相手はオゴウ(yaya)とさそり君。
宇宙人サガットとニュータイプリュウという何とも強烈な相手である。

オトチュンともども久しぶりに身が引き締まる感覚。
後悔のないように、そして同じ時間を共有してくださった方々をガッカリさせることだけはないような試合をしたいです!

関係者の方々、ご覧になってくださる方々、共演してくださるプレイヤーの方々、よろしくお願いいたします<(_ _)>


3月26日(日)16:00から配信開始!
視聴はこちらからどうぞ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv293344340







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOUDEAL STREET FIGHTER ALLBATTLE 参戦! 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる