兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二期スパ2Xランキングバトル最終結果!

<<   作成日時 : 2016/10/03 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ第二期ランキングバトルもファイナルを迎えることとなりました。
出場選手は以下の20名で争われました。

・ランキング上位8名
フジモン・哭きの竜太郎・kky・オトチュン・ばたやん・てっぺー・マツケン・正月

・選抜大会4名
紫ベガ・cokors・カズ・ケンタ

・当日予選8名
えど・postman・ヨネザキ・しがけん・須磨ザンギ・マルギ・クサ・キケン


最後はベスト4総当たりにより、
オトチュンが第一期に続き連覇という形になりました。
おめでとうございます!


僕はというとランキング上位に入れなかったため当日予選からの出場。
めっちゃ気合入れて連日練習に練習を重ね、当日は9:00のエンパラ開店と
同時に最終調整しましたが北海道のキケンさんと岡山のマルギさんに負け。
くっやしいけどケンとリュウに負けたので納得というかおふたりが本当にすごかったです。

東京のクサくんをはじめ遠征勢が最終予選を勝ち上がったというのは本当に良かった。
何よりランバトで大阪が盛り上がることで沖縄から北海道、
そしてイギリスやアメリカ、スペインやフランス勢とも仲良くなれたもんね(^^♪

スト2をしていなかったら絶対に出会えなかったんじゃないかと考えると
格闘ゲームって本当に素晴らしいと感動いたしました。
言葉が通じなくても何となくわかりあえるってのもすごくないですか?(笑)

僕はこれからもまだまだ第一線でプレイヤーとしてガツガツやっていきます!
そして今の時代だからこそできる情報拡散と共有をすることで
もっともっと多くの人とめぐりあい、楽しい時間を作り上げていきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m


最後に会場を提供して下さり全面的に協力してくださいました
エンジョイパラダイス、寝屋川ABCの皆様、大会運営に奔走してくれたばたやん
いつも楽しい実況を長時間してくれるKKYグンゼ、動画担当の永田正月
紫ベガをはじめとする運営協力の皆さん、何より集まってくれている
プレイヤーのみなさん本当に本当にありがとうござましたm(_ _)m





エンジョイパラダイスの詳細については公式HP→http://www.enjoyparadise.net/
twitterは→https://twitter.com/enpara_eiwa

寝屋川ABC→http://www.asmo-am.co.jp/user/cosmic/
twitterは→https://twitter.com/cosmic_game


大会動画はこちらから☆
関西のスト2が全部ある!長瀬あうとばぁんから始まったスパ2Xランキングバトルの動画まとめです。永田正月ありがトン☆http://www.nicovideo.jp/mylist/50129570




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二期スパ2Xランキングバトル最終結果! 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる