兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年2月 スパ2X大会結果

<<   作成日時 : 2016/03/01 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年2月に開催された関西の大会結果です。


関西ではないですがオゴウくん、コモダさんをはじめ
仲の良い人たちが出場していたこの大会から。

2/11(金.祝)
トパンガリーグ初代スト2大会 優勝:ジャイダル

久しぶりにみたジャイアンはスマートな男前で
プレイも優勝にふさわしかった!
オゴウくんのスパーリングパートナーの僕としては
残念な部分もあったけど非常に盛り上がったね☆
配信でも熱くなれた!w

画像



2/14(土)
関西ランバト 第一回ランダム2on2 優勝:くすモンド&オトチュン

ランダム(抽選)2on2とは思えぬチームが貫禄の優勝!
X-MANIA外伝プレイヤーチームはあかんかったね(笑)

第2期となるランキングバトルがいよいよ始まりました。
今季も長い闘いになりますがみんなで盛り上がっていきましょう!
僕も選手として優勝目指して頑張ります^^

1/3 http://nico.ms/sm28292119 #sm28292119
2/3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28292276
3/3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28292452
東西戦 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28292555

寝屋川ABC→http://www.asmo-am.co.jp/user/cosmic/
twitterは→https://twitter.com/cosmic_game

画像


画像


画像


画像


画像



2/28(日)
第48回スーパーストリートファイターIIX1人3on3 優勝:紫ベガ

関西で毎月定期的に大会を開催してくださる大阪南森町コーハツさん。
優勝した紫ベガはもちろんですが埼玉草加勢のなかじーさんが大活躍!
土曜日エンパラでもみんながざわつくほど強さでした☆
メインのリュウだけじゃなくバイソン・DJも非常に完成度が高く
毎週お手合わせ願いたいプレイヤーです。

私事ではありますが初めてマイクを握って実況させて頂きました。
緊張しましたがすごく楽しかったです♪

コーハツHP→http://www.ko-hatsu.com/
twitterは→https://twitter.com/ko_hatsu
大会動画→https://www.youtube.com/watch?v=maUZS_aWxiA&feature=youtu.be

画像


画像


画像



大会とは違いますが2/5(金)にはプロゲーマーハイタニくんの番組、
「ハイタニ地球紀行」にオゴウくんと出演させて頂きました。

最前線で闘う若い世代の意見とレジェンドのオゴウくんに
挟まれながらも自分なりの飛び道具、二択、対戦観を
話せたのでご覧になる機会があればよろしくお願いします(^^♪

http://ch.nicovideo.jp/haitani

画像


画像


画像





さて3月の大会予定はランキングバトル第2戦が、
3/13(土)にエンパラで開催されます。
大会形式はブロックトーナメント!

3/27(日)はコーハツさんで第49回スパ2X1人3on3大会。


今月もみんなで盛り上がっちゃいましょーヽ(´▽`)/
よろしくお願いします☆





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年2月 スパ2X大会結果 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる