兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回 スパ2X ランキングバトル 結果報告

<<   作成日時 : 2015/10/02 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


開催日:2015/09/13(日)


優勝: オトチュン@春麗

2位:   フジモン@DJ

3位:  ばたやん@ガイル





区切りとなる第10回大会も無事終了しました。
これも運営の皆さん、舞台を提供してくださる
寝屋川ABC、エンパラのご協力のおかげでございます。

何といっても毎回本当に大勢のプレイヤーが集まって
盛り上げてくださることが一番の要因ですね(^^♪


ランキング上位8名が決定し次回、10/11(日)の大会では
優勝決定トーナメント出場者選抜となります。

決勝大会は11/8(日)の予定です。
ランキングではオトチュンの独走を許してしまいましたが
最強決定戦(仮名w)では絶対に倒してやりましょう!





大会動画はこちらからどうぞ↓

1/3  http://www.nicovideo.jp/watch/sm27192541

2/3  http://www.nicovideo.jp/watch/sm27192589

3/3  http://www.nicovideo.jp/watch/sm27192652


※永田正月さんのtwitterより→https://twitter.com/NShogatsu
いつもありがとうございます♪



上にも書きましたが次回の大会は
寝屋川ABCにて10/11(日)14:30エントリー開始
15:00スタートです。

会場が変わりますのでお間違えのないように
お気を付けください☆


個人的にはもっともっと多くの方に気軽に参加してほしいです♪
老若男女、強い弱い、レアキャラ、
強キャラ弱キャラなど全く全然関係ありません。

大会やイベントは勝った負けたの結果だけじゃなく格闘ゲームを通じて、
たくさんの人と繋がり合うことのほうがずっと大切じゃないでしょうか。

情報拡散のほうもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に会場を提供して下さり全面的に協力してくださいました
エンジョイパラダイスの皆様、大会運営に奔走してくれたばたやん
いつも楽しい実況を長時間してくれるKKYグンゼ、動画担当の永田正月
紫ベガオトチュンをはじめとする運営協力の皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m




エンジョイパラダイスの詳細については公式HP→http://www.enjoyparadise.net/

twitterは→https://twitter.com/enpara_eiwa

寝屋川ABC→https://twitter.com/cosmic_game






画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回 スパ2X ランキングバトル 結果報告 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる