兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回 スパ2X勝ち抜きランキングバトル 

<<   作成日時 : 2015/07/30 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


開催日:2015/07/12(日)


優勝: くすモンド@X本田

2位:   くすモンド@X本田

3位:  KKY@Xダルシム


今回は僕は沖縄遠征のため出場できておりません。
生の熱気を感じることができず結果報告的になっちゃいますが
お許し下さいm(_ _)m

大会の方はくっすーが大爆発やったらしいです!
EVOでも優勝してたしやっぱりスト2は40歳からが全盛期☆
僕も棺桶に入るまでには確変起こしたいっす(笑)




大会動画はこちらからどうぞ↓

1/4 (22:12) http://nico.ms/sm26705698

2/4 (22:05) http://nico.ms/sm26705826

3/4 (24:14) http://nico.ms/sm26705924

4/4 (22:51) http://nico.ms/sm26706083


永田正月さんのtwitterより→https://twitter.com/NShogatsu




次回、第9回 スパ2X勝ち抜きランキングバトルin関西は
寝屋川ABCにて8/9(日)14:30エントリー開始
15:00スタートです。

会場が変わりますのでお間違えのないように
お気を付けください☆


ランバトも残るところあと2回!
2位以下はかなりの混戦模様となってきました。
僕も悔いのないように練習してトップ3くらいには
食い込みたいっと思っております^^;


個人的にはもっともっと多くの方に気軽に参加してほしいです♪
老若男女、強い弱い、レアキャラ、
強キャラ弱キャラなど全く全然関係ありません。

大会やイベントは勝った負けたの結果だけじゃなく格闘ゲームを通じて、
たくさんの人と繋がり合うことのほうがずっと大切じゃないでしょうか。

情報拡散のほうもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に会場を提供して下さり全面的に協力してくださいました
エンジョイパラダイスの皆様、大会運営に奔走してくれたばたやん
いつも楽しい実況を長時間してくれるKKYグンゼ、動画担当の永田正月
紫ベガオトチュンをはじめとする運営協力の皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m




エンジョイパラダイスの詳細については公式HP→http://www.enjoyparadise.net/

twitterは→https://twitter.com/enpara_eiwa

寝屋川ABC→https://twitter.com/cosmic_game




画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回 スパ2X勝ち抜きランキングバトル  兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる