兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征っていいね♪ 沖縄&徳島編

<<   作成日時 : 2015/07/20 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、沖縄県の宜野湾上原ゲームセンターガリバーさんへ
遠征に行ってきました。
その前の5月には徳島県のアポロさんにおじゃましました。


どちらのゲーセンでも対戦ももちろんですが、
本当に仲良くしてくれてすごく嬉しかったです。

一昔前は遠征といえば大都市圏へ大規模大会の時というのが
一般的でしたが沖縄と徳島に行って完全に考えというか
価値観が変わりました。

ほぼ初対面のプレイヤーの方々と思いっきり対戦して、
仲良くなって、お互いの対戦観を語り合ったりするのが
すごく新鮮で楽しいんです(^^♪

スト2、格闘ゲームをしていなければ決して出会うことがなかったと
考えれば感慨深いものがありますよね。

生涯現役の兄ケンですからこれからも妥協することなく
練習に励んで、もっともっと強くなりたい!

大阪、関西のスト2をどんどん盛り上げて、その高まりを
全国に広げていけたらなぁっと思っております。
もちろん僕ひとりの力なんかでできることではないので
スト2で繋がった仲間と一緒にやっていきたい。

これからも色んなところに遠征に行って少しずつスト2の
絆を広げていきます。
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



※宜野湾上原ゲームセンターガリバーの情報

twitter→https://twitter.com/am_gulliver

ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/am_gulliver


画像


画像


画像


画像


画像






※徳島アポロゲームセンター沖洲情報

twitter→https://twitter.com/apollookinosu

四国スト2部屋→http://xn--1-2n6aq3pdz6bv8cquu.com/sf2/

画像


画像


画像




画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征っていいね♪ 沖縄&徳島編 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる