兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 スパ2X勝ち抜きランキングバトル 春麗禁止令!?(ウソw)

<<   作成日時 : 2015/06/25 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


開催日:2015/06/14(日)


優勝: オトチュン@X春麗

2位:   オトチュン@Sケン

3位:  グンゼ@Xザンギエフ



オトチュン@春麗が大爆発!
参加者全員抜き&自分の2周目(Sケン)まで追い抜いて
33人抜きフィニッシュ!

決定戦もSケンでグンゼを破って完全制覇となりました。
僕がどんなにヤジっても、どんなアウェー感にしても
全く動ぜず淡々粛々と最高のパフォーマンスを披露。
オトチュンは本当に偉大でした☆

そのオトチュンをとめたのはJK@Xホーク!
エンパラで毎週対戦してもらってますが彼の努力と
向上心にはいつもながら頭が下がります。
今大会MVPはあえて彼を推します^^

中部からは毎回来てくださるワニさん、そして
今回初参戦となるMr.一撃さん、遠征ありがとうございました。

正月一撃さんは前日6/13(土)の岡山アミパラテクノランドの
大会にも出場していたそうです。
その岡山からは大物食いで知られるmalureさんも来てくれてたし
この行動力と体力、そしてスト2愛は見習いたい!


大会動画はこちらからどうぞ↓

1/4 (22:52) http://nico.ms/sm26519659

2/4 (22:02) http://nico.ms/sm26525976

3/4 (20:43) http://nico.ms/sm26526060

4/4 (17:38) http://nico.ms/sm26526129


永田正月さんのtwitterより→https://twitter.com/NShogatsu

悔しいですが今回の動画を見直してみて攻略、知識、技術、
メンタル全てにおいて勉強し直しました。
特に春麗使いの方は必見だと思います。





次回、第8回 スパ2X勝ち抜きランキングバトルin関西は
エンジョイパラダイスにて7/12(日)14:30エントリー開始
15:00スタートです。

会場が変わりますのでお間違えのないように
お気を付けください☆


ランバトも終盤戦に差し掛かりますがもう一回気合い入れ直して
オトチュンをぶっ倒して確変連勝すればまだわかりません!
みんなで頑張りましょう(*'▽'*)♪


個人的にはもっともっと多くの方に気軽に参加して欲しいです。
老若男女、強い弱い、レアキャラ、
強キャラ弱キャラなど全く全然関係ありません。

大会やイベントは勝った負けたの結果だけじゃなく格闘ゲームを通じて、
たくさんの人と繋がり合うことのほうがずっと大切じゃないでしょうか。

情報拡散のほうもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に会場を提供して下さり全面的に協力してくださいました
寝屋川ABCの皆様、大会運営に奔走してくれたばたやん
いつも楽しい実況を長時間してくれるKKYグンゼ、動画担当の永田正月
紫ベガオトチュンをはじめとする運営協力の皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします!



エンジョイパラダイスの詳細については公式HP→http://www.enjoyparadise.net/

twitterは→https://twitter.com/enpara_eiwa

寝屋川ABC→https://twitter.com/cosmic_game



画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 スパ2X勝ち抜きランキングバトル 春麗禁止令!?(ウソw) 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる