兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 スパ2X勝ち抜きランキングバトルin関西

<<   作成日時 : 2015/04/13 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


開催日:2015/03/29(日)


優勝: オトチュン@X春麗、Xリュウ

2位: colors@XDJ、Xリュウ

3位: 松ブランカ@Xブランカ


画像







前回大会でグンゼに劇的な逆転負けを喫したオトチュンが大爆発!
怒涛の11人抜き&決定戦を制して初優勝となりました。

会場の空気は完全にお通夜モードでしたがその中でも
しっかりとした試合運びは圧巻の一言です。

ツイッターでも書いたのですが僕の中では攻略と知識で勝てるのが
強キャラの定義です。
正直いくら大会で勝ってても尊敬まではしたことがなかったけど
この日のオトチュンにはそれらを超えた強さと完成度がありました。

総合ランキングでも独走態勢を作りつつあるので
スト2プレイヤー全員で包囲網を形成しましょう(笑)


画像



画像



画像



初めて寝屋川ABCでの開催となった大会でしたが
地元勢のマサオ(colors)松ブランカ両名の実力は
関西勢には知れ渡っておりましたが改めて実証されましたね。
おめでとうございます!

中部からはわにKさん、関西に戻られた青烈風さんも
参加してくれてめっちゃ盛り上がりました!

初めてお会いするプレイヤーの方々も多数いらっしゃって
それだけでも非常に有意義なイベントでした(⌒▽⌒)
大会後は東西戦も行われて野時合もすごく楽しかったです。



大会動画はこちらからどうぞ↓

1/3 (23:27) http://nico.ms/sm25917925

2/3 (24:19) http://nico.ms/sm25918097

3/3 (22:46) http://nico.ms/sm25918365

大会後東西戦 (30:19) http://nico.ms/sm25960251



次回は寝屋川コスミックプラザABC にて
日程:4月19日 (日)14:30エントリー開始
15:00スタートです。

老若男女、強い弱い、レアキャラ、
強キャラ弱キャラなど全く全然関係ナッシング!
本当に気軽に参加してみてくださいo(^▽^)o


最後に会場を提供して下さり全面的に協力してくださいました
寝屋川ABCの皆様、大会運営に奔走してくれたばたやん
いつも楽しい実況を長時間してくれるKKY、動画担当の永田正月
グンゼオトチュンをはじめとする運営協力の皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

選手兼任で多くのご負担をおかけしますがこれからもよろしくお願い致します。


個人的には次こそは優勝とランキングポイントでもオトチュン
独走を止めるべく頑張りたいです!


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 スパ2X勝ち抜きランキングバトルin関西 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる