兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 長瀬あうとばぁん勝ち抜きランキングバトル

<<   作成日時 : 2015/02/21 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08(日)
第3回 長瀬あうとばぁん勝ち抜きランキングバトル

優勝: グンゼ@Xザンギエフ

2位: オトチュン@X春麗

3位: 紫ベガ: Xベガ


画像




グンゼ、優勝おめでとうございます!
あのFABはスト2の歴史に残る瞬間やったね♪

関東や中部をはじめ色々な地域からたくさんのプレイヤーが参加してくれて
最後の最後まで盛り上がりまくりました。

スト2をしていなかったら出会うことすらなかったであろう方々とこうして
交流できて一緒に楽しく熱い時間を共有できたことが素晴らしい!


画像



画像



画像





振り返ると長瀬あうとばぁんで開催された3回の大会。
優勝キャラがまやこん@Xホーク、永田正月@S本田、グンゼ@Xザンギエフって
時代を逆行している感が長瀬クオリティですね。

印象に残っているのもしがけん@Xケン、ばたやん@ガイルに四代目@Xサガットとか
やはりスト2の神様が宿っていたゲーセンだったのかもとか思っちゃいます^^


主催者のばたやんによると今後も場所を変えてランキングバトルは
続けていきたいとのことなのでみんなで盛り上げて楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
よろしくお願いしますm(__)m


長瀬あうとばぁん、出場選手の皆さん、運営陣のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


動画はこちらからどうぞ↓

2015/2/8 1/4 (22:17) http://nico.ms/sm25546586 #sm25546586

2015/2/8 2/4 (21:33) http://nico.ms/sm25546640 #sm25546640

2015/2/8 3/4 (23:02) http://nico.ms/sm25546679 #sm25546679

2015/2/8 4/4 (23:09) http://nico.ms/sm25546721 #sm25546721



画像


画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 長瀬あうとばぁん勝ち抜きランキングバトル 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる