兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 長瀬あうとばぁん勝ち抜き大会 結果と感想と会場写真

<<   作成日時 : 2015/01/27 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/1/18(日)
第2回 長瀬あうとばぁん勝ち抜き大会


画像



画像



画像




優勝: 永田正月@S本田

2位: 四代目@Xサガット

3位: オトチュン@X春麗

出場者32名



あうとばぁん閉店騒動勃発の中で2015年最初のランバトを
無事開催することができました。

これもスト2と長瀬あうとばぁんを愛してくださいっている方々の
おかげとしかいいようがありませんm(_ _)m
関東や岐阜、愛知をはじめ遠くから遠征に来てくれてありがとうございます!

長瀬名物である強キャラ完全アウェー化やプレイヤーボケ突っ込みなどなど
実況のkkyグンゼオトチュンを中心に楽しすぎました(笑)

こっからは個人的な意見を・・・( ̄∀ ̄)
MVPはバルログと春麗を撃破した四代目@サガット
次点は同率でバルログを倒したえーふぉー@ブランカ
勝負強くしぶとい相撲で横綱っぷりを示した永田正月
大会進行をしながらもオトチュン撃破のばたやんって感じですかね♪


画像





もう詳しくは正月自作自演動画をみんなで観て楽しんでください(ごめんw)

1/4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25393652

2/4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25393684

3/4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25393724

4/4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25393757



最後の最後に最後の第3回大会が開催できればこれ以上の幸せはありません。
もしワンチャンあれば総合優勝を狙って全身全霊で勝ちにいきまっせ♪
※ちなみに僕は総合ランキング4位タイ↓

画像




運営進行のばたやん
実況解説のkkyグンゼオトチュン
動画編集の永田正月
色々と手伝ってくれたみんな本当にありがとうございました。

会場を提供してくれた長瀬あうとばぁんをはじめ、選手、運営、ギャラリーみんなで作る
最高の舞台になったと思います(^∇^)



画像



画像
画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 長瀬あうとばぁん勝ち抜き大会 結果と感想と会場写真 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる