兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回 長瀬あうとばぁん勝ち抜き大会 結果と感想と会場写真♪

<<   作成日時 : 2014/12/14 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



優勝 : まやこん@ホーク

※4人抜きでしがけんと並んだため決定戦をおこないました。


出場者16名


とにかく一回目の長瀬大会を開催することができましたこと
ご報告させて頂きます。

企画進行のばたやん、会場提供の長瀬あうとばぁん様、
出場された選手の皆さん、
実況解説を行ってくれたオトチュン、グンゼ、正月、わにさん、
本当にありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m

みんなが協力し合って楽しい雰囲気の大会でした。
とにかく楽しい時間を共有し合えたことがすごく嬉しいし感動的やったなぁ。






- 以下は個人的な大会感想 -

MVPはオトチュンを撃破し4人抜きで優勝目前までいったしがけん
とにかくかっこよかった!

兄オアーを撃破し全盛期のキレッキレの動きで観客を魅了し、
自作自演優勝までもう一歩だったばたやんが次点(笑).

2週ともガイルと当たるという相変わらずの引きの弱さをみせた
グンゼ、実力は折り紙付きなので次回に期待やね。

結婚記念日に長瀬に来てくれたくすモンド
お前は新婚旅行で札幌のゲーセンに抜け出した俺か(爆)
来てくれてありがとね♪

そしてなんといっても大会出場はあの「梅原大吾プロデュース X−MANIA外伝」以来、
10年ぶり(?)というまやこんはやっぱり凄まじかった!
ダルシムを2回撃破とかもう・・・モンテのつーじーに引き続き
レジェンドが次々復活してくるのは最高の気分やね(^^♪


今後の課題はリアルタイムで配信することができれば参加できなかった
人たちも一緒に楽しめるよね。
コメントを入れてもらってそれにボケツッコミとか(笑)

まあ焦らずみんなで楽しめる時間と空間を少しずつ作り上げていければいいかな。




次回開催は2015年1月18日(日)です。

大会の盛り上がりは異常なほどだったので今後もどんどん継続していけると思います。
今回は顔見知りのプレイヤーが多かったのでもっともっと色んな方々に
ご参加頂けると嬉しいです^^

よろしくお願いしますm(_ _)m




画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回 長瀬あうとばぁん勝ち抜き大会 結果と感想と会場写真♪ 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる