兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS スト2 12月イベント早見表☆

<<   作成日時 : 2014/12/08 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今のところ確定している12月のスト2イベント早見表を作成しました。
間違いとかあったら優しくこっそりとご指摘お願いします(´▽`)

主催者様、関係者の方々のオフィシャルな情報はできるだけ
そのまま掲載しております。
どうかご容赦くださいましm(_ _)m





12/13(土) スト2番付戦2014年12月場所 

日時:12月13日(21時開始)
場所:徳島県アポロ沖洲店
費用:番付戦無料、野試合50円
備考:初心者用平幕リーグ開催予定!初プレイ勢もとにかく集まれ!
番付戦のルール等はHPでご確認ください。
 http://xn--1-2n6aq3pdz6bv8cquu.com/sf2/?page_id=59秋葉原1丁目.com/sf2/?page_id=59

〒770-0874 徳島県徳島市南沖洲1丁目93





12/14(日) 第一回 長瀬あうとばぁん 勝ち抜きランキングバトル 〜奥の大会再び〜

14:30エントリー受付開始。
15:00〜大会開始となります。
大会形式は勝ち抜き戦でひとり2敗するまで行います。
エックス対戦台5セット、50円2プレイであります。
詳しくは先日のブログからお願いします^^; →http://aniken-ufo.at.webry.info/201412/article_1.html





12/17(水) 梅田モンテ50 ハイパースト2大会

20:00受付開始、20:30開始。
敗者復活戦有りのハイパースト2個人戦です。

前回優勝はオトチュン。
決勝リーグのくすモンドてっぺーの大健闘が大会を盛り上げまくりましたね♪。
対戦台はハイパー4台、3本先取。エックス1台あります。




12/21(日) 寝屋川ABC フリープレイ .
17:00開始。
こちらは情報がほとんどないので日程しか把握できていません。
主催者様、関係者の方々の情報公開拡散をよろしくお願いしますm(_ _)m





12/28(日) コーハツ スパ2X大会

15:00開始。コーハツ恒例のエックス1人3on3大会です。
※USTにてライブ配信!
前回優勝はオトチュン。
いつも優勝者写真にグンゼが一番目立って写っているのと
そろそろオトチュンをとめないと暗黒時代突入になるので今回こそは!!!








以上が関西近郊の主たるイベントでしょうか。
年末年始に向けてスト2、対戦、飲み会(笑)をどんどん盛り上げていきましょう♪
情報提供と拡散を皆さんの出来る範囲でよろしくお願いしますo(^▽^)o


※ちなみに長瀬あうとばぁんでは毎週土曜日夜は対戦盛り上がってますので
ご都合の合う方はぜひお手合せをお願いします!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スト2 12月イベント早見表☆ 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる