兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンリサイタル2014-Final Fight-

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのジャイアンリサイタル参戦。
ガチレンジャーとして2回出場してどちらも準優勝だったかな?
ちゃむ@春麗にウメクラ兄ケン三タテの末敗戦が鮮明に思い出されまする^^;


画像



今回のチームは初めての純正関西勢チーム「長瀬特戦隊!」
紫ベガ
グンゼ
永田正月
オトチュン
兄ケン

キャラ構成的には時代の流れに逆らうような感じだが使い手が
その道の達人ばかりなので非常に楽しいチーム。
せっかくの団体戦で同キャラがいるのはやっているほうも観ている方も
つまんないし普段の対戦からも信頼できるプレイヤーと。


結果は優勝!
チーム一丸、全員が仕事をしっかりとして中身の濃い試合で勝つことができた。
兄ケン的に印象に残ったことは、

グンゼがリュウケンに全勝と完璧な職人ぶりを発揮!
・関西若手筆頭の紫ベガ全国大会初制覇!
永田正月国士無双じゃんけん勝率神!
オトチュンは相変わらず勝負強さはエックス界No.1
ちょうぢん君や四代目といった若いプレイヤーの動きをじっくり観察→勉強
ユウベガコモさんオゴウ君といったレジェンドはやっぱり力強ぇ
タマちゃんコール初体験(KKYコールは関西でもお馴染みなんだが)

こんな感じですかね(笑)
僕は応援のしすぎで帰りには声がでないというw

色んな人たちのおかげで大会自体も非常に盛り上がったし
懐かしい人たちとも再会できて新旧プレイヤーの交流が楽しかったねー^^
これからもみんなで楽しいスパ2Xを続けて盛り上げていければと思います。

今度は8月末のX-MANIAかな?
今から遠征のための時間とお金とゲージ回収を全力で頑張らねば!

最後になりましたが運営の方々も長時間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そのご苦労に応えるためにも選手は全力で良い試合を、そして盛り上がる競技に
していく努力を忘れないようにしたいと思います。

関係者の方々、本当にありがとうございました。



兄ケン



画像


画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアンリサイタル2014-Final Fight-  兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる