兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 参戦予定の大会(未定含むw)

<<   作成日時 : 2014/02/16 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは対戦近況。

HDで時間をみつけて練習→週末長瀬あうとばぁんでひたすら実戦。
かつての大阪のスタープレイヤーだったラブラブあつしやばたやんが稽古つけてくれたり
遠方から遠征にきてくださるので非常に盛り上がっております。

新しいプレイヤーと出会って交流が膨らんでいくのは本当に嬉しいですね♪





- 出場予定・・・というか出場したい大会リストです(笑) -


2/19(水) モンテのハイパースト2大会(monte50)

2/23(日) スター杯外伝(スペースシャトル塩釜口)

5/4(日) ジャイダルリサイタル10th-THE FINAL BATTLE-(高田馬場ミカド)


モンテの大会は平日なので流動的だけど今回はさすがにXケンで。

ジャイリサはチーム編成がまだ終わってないけど燃えてます!
東京はX-MANIAも含めてよほどのことがない限り行くつもりです。
オゴウくんとコモさんも出場するみたいなので長瀬軍団で倒したい(* ̄w ̄*)

スター杯からジャイリサまで期間が空くのでイベント的なものができれば
もっと盛り上がれますね☆

まずはスター杯で良い試合ができれば自分的にも勢いがつくので
頑張ります!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
EVO行かないんすか?
ヌキンクス
2014/03/16 01:14
>ヌキンクスさん
まだわかりかねます^^;
いつかは出場したい大会です!
兄ケン
2014/03/28 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
参戦予定の大会(未定含むw) 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる