兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムシリーズ モビルスーツ Best10!

<<   作成日時 : 2012/11/09 02:39   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


皆さまこちらではご無沙汰しております。
寒くなってきてしっかり風邪をひくはギックリ腰になるは
相変わらず慌ただしい兄ケンです^^;

今日は頭にふわっと浮かんできたことを書きます。
つぶやくには少し長いけど日記にする程もなかったのですが
ブログが仮死状態だったものでw

ではでは機動戦士ガンダムシリーズ モビルスーツ Best10!いきま〜す!

1位 Zガンダム
2位 νガンダム
3位 F91
4位 V2
5位 ウイングガンダムゼロ
6位 サザビー
7位 GP-02
8位 陸戦型ガンダム
9位 ジム・カスタム
10位 ジムキャノン 


実際書いてみるとガンダム系が好きなことに気づかされたw
ガンキャノンやサグ、グフカスタムも大好きなんですが・・・。
ちなみに連邦vsジオンでは
兄ケン@ガンキャノンvsオトチュン@ガンダムで死ぬほど戦っていました。
強キャラ好きなオトチュンと中堅キャラでクセのあるキャラ好きな兄ケンですな(笑)

ちなみに好きなキャラクターとなるともう大変です。
カミーユ・アムロ・シャアは当たり前ですがバーニィやノリス、アポリーあたりもランクインしそう^^;
女性キャラではダントツでカテジナさんですかね(爆)

MSもキャラクターも個性豊かで誰に聞いても同じランキングってないでしょうね。
ガンダムシリーズの奥深さが改めて感じられます^^

それでは今日のところはこのへんで☆
基本、ツイッターとフェイスブックに感じたままにつぶやきまくっていますので
よろしかったら絡んでやってくださいましm(._.)m



画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バーニィやノリス、アポリーが好き・・・って渋すぎます(笑)女性キャラはカテジナ・・・ってマニアック過ぎます!!!(;゚Д゚)))
SHO
2012/11/09 09:39
>SHOさん
セイラさんでにフラウでもフォウでもない。
女性キャラ最強はカテジナさんです( ̄ー ̄)
あの乱心ぶりは感動ものですわw
あ、アストナージさんも好き♪
兄ケン
2012/11/10 00:05
ERにコメントしましたので、レスよろしくです☆
イーアールスキー
2012/11/25 15:18
またまたERにレスしましたので、よろしくお願いします(人´∀`)
イーアールスキー
2012/11/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムシリーズ モビルスーツ Best10! 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる