兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりの対戦日記(5/4)

<<   作成日時 : 2012/05/06 08:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

遅まきながら2012年初ゲームセンターでの対戦となった。

あくまで個人的(←ここ重要ねw)に感じていた、
結果至上主義(自分を高めることを第一の目的としない)と
純粋にスト2が好きな人が極端に少なくなっていたことで
ゲーセンからもHDからも離れていた半年間でした。

まあ仕事に全神経集中したかったのもあるんだけど・・・・。
やはり十数年誰よりも打ち込み、貴重な経験と友人ができたので
一抹の寂しさはありました。

今もその風潮が変わったとは思っていないし間違っているとも言い切れない。
でも幸運にもこの日、長瀬あうとばぁんで対戦してくれた人は
純粋なスト2バカ(笑)が集まっていて心底楽しかった♪
ブランクからミス連発の僕と対戦してくださった方々、
そして僕に情報をくれて”ノー”と言えないくらい強引(笑)に誘ってくれた
K丸には本当に感謝しております^^

スト2覚えたての頃のようにワクワクしながら対戦できた♪
また自分のやりたい時に同じような価値観を持ったプレイヤーと
対戦していきたいと素直に感じました。

閉店後相変わらずの毒舌全開の本音トークも最高だったしねw
こんな兄ケンですがもし機会がありましたらまた遊んでやってください!
持てる力を最大限に使って純粋にスト2で殴り合いましょう!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶりの対戦日記(5/4) 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる