兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ER 緊急救命室」、ベストエピソードと人気キャラクター!

<<   作成日時 : 2012/01/02 02:58   >>

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



僕の大好きな海外ドラマ「ER 緊急救命室」の
ベストエピソードと人気キャラクター発表のサイトを見つけて
兄ケン的なランキングを書きたくなったので書きますw

素晴らしいエピソードとキャラクターばかりで書き出すと
きりがないので無理やり3位までのランクにしました。


・ベストエピソード

@「夜勤」 とにかく記憶に一番残っている

A「光り輝くオリオン」 まず泣きましたw

B「悲報」 号泣(´;ω;`)


・ベストキャラクター

@マーク・グリーン

Aエリザベス・コーディー

Bジョン・カーター

・・・・アビー・ロックハートはどうしても入れたいなぁ。。。
うぬぬぬぬ・・・泣きの同率3位でw
第一シーズン〜第三シーズンのスーザン・ルイスも捨てがたい(-_-;)

あ、でもでもルーシーは可愛いし、受付のジェリーも好きだったりw
とにかく個性的で魅力あふれるキャストばかりなので難しすぎる。

皆さんはどんな感じですかね^^






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8シーズンのベントンが子供を優先させて病院を去る話、グリーンの娘を気にしながら息を引き取る話が印象的です☆

ルーシーの悲報も良かったです!
イーアールスキー
2012/11/24 15:54
>イーアールスキーさん
ベントンの去り方もかっこいいというか
暖かい感じでしたね^^

グリーンの最後はもうね・・・言葉が出ないです。
レイチェルにムカムカきてましたもんw
でも死ぬときには家族に見送られて自然の中で
ゆっくりと逝きたいと思いました。


兄ケン
2012/11/26 09:11
コメント有り難うございます!レイチェルにムカムカ同感です(笑)でも最後に暮らしながら伝えたあの日々があるからこそ、最終シーズンでレイチェルが医師を目指しERへくる流れが涙です。思いは受け継がれるというか、うまくいえなくてすいません。。。兄ケンさんは格ゲープレイヤーとして知ってますが、私はスト2とか上手くないです。でもこんなにERで話題が合う人は珍しいので、驚きつつ嬉しいです。
イーアールスキー
2012/11/26 22:26
>イーアールスキーさん
最終話のレイチェルとグリーンの聴診器を手にとった時のカーターには何か運命的なものを感じますね。

僕は実はゲーマーでも何でもなく「ストU」だけなんですよ^^;
家庭用でもドラクエくらいなものです。海外の映画やドラマは大好きなんですよ♪特にSFとゾンビ映画がw
兄ケン
2012/11/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ER 緊急救命室」、ベストエピソードと人気キャラクター! 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる