兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年を振り返ってヽ(〃^▽^〃)ノ

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ご無沙汰しておりんす。
すっかり放置気味になってしまいましたね^^;
遊びに来ていただいていた方々には本当にごめんなさいです。

さてあとわずがで2011年も終わってしまいますが
罰ゲームと池上彰を鑑賞しつつ兄ケン的今年の重大出来事をw


@まずは仕事の方が人生で最も充実し楽しかった。

逆に言えば責任の重さと自己管理を一番経験できた。
視野を広げて色んな分野の勉強に明け暮れていて
苦しさよりもワクワク感の方を強く感じたなぁ^^

まだまだ苦しい時、壁にぶつかることが多々あるんだろうけど
仕事に対して真摯に向き合えて充実感を得られるなんて
僕にとっては本当に幸運な一年だったと思う。

会社の方々には本当にお世話になりました。
発展途上の兄ケンですが来年もさらなる高みを目指し、
突き進んでいきたいと思います。
よろしくお願い致します!



AiPhone 4S最高♪
しょぼすぎたカメラ機能が飛躍的に改善されて大満足!
初めてのTV電話で嫁さんと遊びまくってます(笑)



Bスト2
今年はほとんど結果を残せず><
今は対戦の優先順位がガクンとダウンしたので
それは仕方ないですね^^;

でもでもやりたい時にガッツリ対戦して今までどおり
良い意味で自分勝手に遊び続けていきたいです。
スト2で巡り合えた素晴らしい友人のおかげで
今の僕があるので今後ともよろしくお願いします☆




苦しい時もたくさんあったけど家族・友人・会社の仲間の
助けのおかげで思い返せば幸せいっぱいな一年だった。
本当に本当にありがとうございました!

毎年書いてますがやっぱり子供っぽくてわがままな僕ですが
2012年もどうかよろしくお願い致します。

良いお年を(*'▽'*)♪



兄ケン







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年を振り返ってヽ(〃^▽^〃)ノ 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる