兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ☆スーパースターカップ '11 前編

<<   作成日時 : 2011/11/15 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


スパ2Xにおいて個人戦最高峰の大会、スター杯に
今年も行ってまいりました!

まずは結果から書いておきますね。

優勝
MAO(愛知:バルログ・Sバルログ・DJ)

準優勝
ひろやん(東京:ホーク・Sホーク・リュウ)

3位
オペマイ(三重:バルログ・ガイル・リュウ)

4位
フタチャン(愛知:リュウ・Sリュウ・バルログ)


上位進出された方々、おめでとうございました!

最近はホントにスト2の方の成績がイマイチなので何とか
兄ケン無双に持ち込んで優勝を狙っていましたが・・・
結果はベスト8敗退でした><


スター杯初、同キャラなし1人3on3というルールと日曜開催ということで
出場選手にとっては例年よりは敷居が高かったのかなっという印象。

僕的には選手はしっかりと決められたルールを熟知した上で入念な準備をし
最高のパフォーマンスを披露する絶好の舞台ということには
何ら変わることがなかったです。
稼動から17年目のゲームであること、今のゲームに比べてキャラバランスが
悪いことを考慮すると非常に素晴らしいルールですね。
これからもこういったルールの大会が増えることを強く強く思います。

今回の大会のおかげで僕は非常にたくさんのことを学ばせてもらいましたし
これからスト2を続ける意欲も湧いてきました!
詳しくは後日、書きます「ザ☆スーパースターカップ '11 後編」
兄ケンの独断と偏見に満ち満ちたスター杯までの過程やスト2界の現状、
そしてこれからどうすべきかなどを書きたいと思います!

少し過激な表現も使うつもりですので気分を害さない方だけご期待ください(爆)
ではではスター杯の関係者の皆々様、本当にお疲れ様&有難うございました!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ☆スーパースターカップ '11 前編 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる