兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘劇2011と東京遠征記☆

<<   作成日時 : 2011/09/21 01:16   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も闘劇に行ってまいりました!
結果は一回戦負け・・・って毎年じゃね?w

でも今回の負けは今までで一番納得してます。
負け惜しみじゃなく少ない時間ながらその中でやれる限りの
練習をして、いま持っている力全部出し切れた。
舞い上がることもなく、冷静に試合をしてしっかりした負けだから。

あの試合は対戦相手のユウベガが僕より一枚上手だったね^^
ユウベガを最後まで応援していたけど・・・本当に残念だった。

闘劇出場の選手の皆さん、運営、観戦にきていた全ての方々
お疲れ様でした!
そして結果を出せた皆さんにはおめでとうです^^




早々と敗退したので後はいかにして今回の東京遠征と闘劇を
楽しむのかにシフトチェンジ!!!w

まずは東京ゲームショウ2011の会場に移動して最先端のゲームを視察!
一番驚いたのがイベントガールのお姉さんに群がるカメラ小僧の多さw
フラッシュピカピカでゲームみれねぇしw
あと色んな国の人がいてゲームに国境はないのが実感できた。


その後は友人のウメハラがプロ契約しているマッドキャッツのブースで
ニヤニヤしながら記念撮影(笑)
順番待ちに並んでいる僕を発見したスト2勢の軽蔑のまなざしが痛かったw
まあせっかく闘劇会場でやってるイベントなんだし、記念撮影の感覚で^^

ときど君とマゴ君とははじめて会ったんだけど両名とも2枚目で
イベント慣れしてる感じはかっこいいわー。
僕なんか人前でしゃべるのは大の苦手(少人数の時はしゃべくりまくるけどw)
なので少しは見習わないと^^;
っていうかマッドキャッツのTシャツめっちゃかっこいい!
僕が着れるサイズがなかったのが残念すぎたけど・゜・(ノД`)・゜・


その後は選手席でオゴウ君やタイラ君とスパ2のベスト4と
スパWの準決勝まで観戦して会場を後にしました。

この後のウメハラとマ○ノさんと朝まで飲み会♪
スト2の昔話あり、彼の価値観や考え方、ユンを選択した経緯など
深々と掘り下げた内容の話が延々と続いた。

自分の考えや他の人の考え方、プロフェッショナルとは
どういったものなのか・・・ゾクゾクするほど楽しかった。
(ウメとの初飲み会で緊張していたオトチュンは必見でしたよw)

僕も違う分野のプロである限りは妥協せず努力を続けていきたい。
時には失敗をして痛い目にあうこともあるんだけど前を向いて
どんどん自分自身を高めていける人間になるんだと改めて決意できた!


次の日にはコモさんとも久し振りに会えて焼肉食べまくって
本音トーク全開のはちゃめちゃな飲み会で笑いまくりましたw
コモさんやっぱりおもしれーよ!

こんな感じでまさに食べ残しなし!の東京遠征でした♪
僕とお会いして接してくれた全ての方々に感謝いたします!
本当にありがとうございました!!!



画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本選お疲れ様でした☆
大会前にオトチュンさんとご一緒の場で声をかけさせて頂いた者の一人です。
新潟から闘劇初参戦させて頂きましたm(__)m覚えていらっしゃれば光栄です。

やはりユウベガさんとの戦いが今大会のベストバウトだったんではないでしょうか!!!サイコでスパコン抜けた時辺りの駆け引きから心臓ハフハフしました(笑)

身近で少しの間ですが挨拶させて貰えて嬉しかったです!!!次回も是非皆さんに本選で会えるよう日々精進します!!!
これからもblogチェックさせて頂きます(^^ゞ

長文失礼しました。
ナミ
2011/09/22 17:30

>ナミさん
書き込み有難うございます!
お会いできて非常に嬉しいです^^
スト2で新しい出会い、それも日本だけでなく
世界の方々とも交流が持てることは
本当に素晴らしいことですよね♪

ユウベガ戦は本当に悔いなし!です^^;
負けた直後はやっぱり悔しかったけど
あれは相手が強すぎました><

あんまり更新しないブログですがこれからも
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいまし☆
ほとんどがツイッターやフェイスブックでの
つぶやき系が多いので可能でしたらそちらでも
交流させて頂ければ幸いです^^

これからもよろしくお願いします♪
兄ケン
2011/09/22 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘劇2011と東京遠征記☆ 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる