兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特攻野郎AKB

<<   作成日時 : 2011/07/03 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

6/25 闘劇予選 「あうとばぁん」

かつての長瀬UFOと同じ近大通りにある昔ながらのゲーセン「あうとばぁん」で
今回、闘劇関西地区予選が開催されました!

今回は地元勢、しかもケン・ホンダ・キャミーというかつてないチーム構成で
出場することになりました。
チーム名ずばり!「特攻野郎AKB(兄ケン=A、くすモンド=K、やぶ=B)」!

弱キャラ・・・とまでは言い切れなくとも強キャラの部類ではない3キャラで
団体戦、しかも闘劇を狙うことになるとはね(笑)
でもそれぞれの使い手がこの道のプロ精神の持ち主なので
キャラやチームメイトに対する甘えが0%ってのが強みかな。

予選の方は6チーム出場ながらめっちゃ盛り上がって楽しかった!
大会総じて動きがやや硬かった我がチームなんだけどとにもかくにも
優勝できて本戦の切符は手に入れることが出来ました^^

このチームは内容なんてどうでもいいんです!
勝てばいい!
それだけです、はい!

特に僕の場合は分かりやすいキャラなので
前に歩いて昇竜拳を5回当てるか、5回投げれば勝てるんです。

もちろん大会までは今までどおり内容重視の試合を繰り返して
自分を高めていくのは当然です。
横綱もやぶも僕なんかより数段知識も技術も高く、パワーもあるので
僕も含めて本戦を荒らすのを楽しみにしていてください^^

優勝候補のチームをひとつでもふたつでもみっつでも、どつき倒せれば
毎年いまいち持ち上がらない闘劇を震撼させられるしね(爆)




今からみっちり自分に妥協なく鍛え上げて今年こそ楽しい闘劇にしたいと思います!
みなさん、応援よろしくお願いします☆

http://www.tougeki.com/schedule?game_id=ssf2x&result=1











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特攻野郎AKB 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる