兄ケンの摩訶不思議冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/28 アビオン大会!(アビオン神写真掲載!w)

<<   作成日時 : 2011/05/29 16:34   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


難波アビオンのスパ2大会に久しぶりに出場してきました。

結果から先にご報告すると、

優勝: セキ(DJ・バルログ)

準優勝: しんのすけ(Sケン・リュウ)

3位: 兄ケン(リュウ・ケン)


大会は諸々の事情で3on3から同キャラなしのシングルトーナメントを
2回行い、それぞれの一位通過者が戦って優勝者を決める方式に変更。

一回目のトーナメントはセキ君が、二回目のトーナメントはしんのすけ君が
勝ち抜き優勝決定戦の末、セキ@DJが優勝ということになりました!
おめでとうございます!!!

僕は1回目のトーナメントはリュウを選択しヨミアイ堂@DJに負け。
2回目はメインキャラのケンでしんのすけ@リュウに負け。
くやしぃぃぃぃ!!!!


大会の後の野試合は1台で行ったので最初は待ち時間が辛いなぁ・・・
っと感じていたのですが久しぶりに会うスト2勢と待ち時間でたっぷり
話し込んだりして非常に有意義な時間が過ごせました^^

ガツガツ複数の対戦台で試合オンリーももちろん練習になるし楽しいのです。
ただ今回のように普段なかなか会えないプレイヤーとスト2や
私生活の話をしながら、または冷静に負けた試合を分析しながら
次の試合に備えるのも良かったです。
試合の質が後半になればなるほど向上していくので楽しかったですね♪

画像


画像



野試合後半は関東のケン使い、まっつんが来てくれてじっくり対戦談義^^
そして「彼にあって僕にないもの」をできる限り吸収していく気構えで
彼の試合を観戦させて頂きました。
ケン使いに限らずそれぞれに特徴を持っているプレイヤーの価値観や
スタイルを先入観を排除し勉強していくことは大切だと思います。

「人の意見は聞け、ただし鵜呑みにするな」・・・ですね☆




大会運営のアビオン関係者の方々(主にじろけんさん)、
出場された選手の皆さん本当にお疲れ様でした!
そして対戦ありがとうございました^^








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/28 アビオン大会!(アビオン神写真掲載!w) 兄ケンの摩訶不思議冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる